FC2ブログ
ダークマタタビⅡ
ねこにゃんの生存報告用ブログです。
にゃんぱすー
ついこの間まで忙しくてブログの存在自体忘れていましたが、仕事が急に暇になってしまったので思い出したように更新してみます。
ていうか年末の忙しい時期に暇ってまずいよな俺。
ていうか部屋が寒い、今年は寒くなるのが早すぎです。
鍋もいいけど今はすき焼きが食べたい。やっぱ卵で肉をつるるっといきたいよねー。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
電脳の飛び方をまた一つ覚えたよママン!
知人に色々突っ込まれた。
……ので一応URLの張り方を覚えた。
以前にも書きましたが、メロンブックス様の方でも今回のコミケの新刊「ぺろりけ」を扱っていただいております。
よろしければ以下のURLよりどうぞ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063840_nekoirazu_perorike.php

……とまあ、こんな感じでしょうか?
バナーとかは正直よく分からない。

URLとは関係ない話ですが、複合機壊れると色々面倒ですね。まあちょっと前に壊れたんですけどまだ新調してないっていう話です。スキャナー機能もコピー機能もプリンターの機能にもお世話になっていたので、案外仕事がはかどらないというか、やはりあると便利。いちいちコンビニにコピーしに行くとかかなり時間食うし。絵を描くのは未だにアナログなので早く何とかしよう……。
お疲れ様でした
コミケ二日目参加、昨日はみなさんお疲れ様でした。
久しぶりの参加にも関わらず、色々な人が気付いて来てくれました。ありがたいことです。
というか、みんな来てくれてありがとう。

本人、ブースを離れて迷子になってたりもしてましたけど、何とか無事生還できました。生きてて良かった。
最近はジョギングとかもしてなかったので体力も無く、来てくれた人達には死にかけの対応で申し訳なかった。

次はもう少しガチなエロ本とか作ってみたいですね。書いてるとどうしても変なの入れたくなるんで……つい。
とりあえずそろそろ仕事に戻ります。
日曜日(二日目)東地区 Aブロック53-a ねこイラズ
仕事忙しいので更新とか忘れてました。ねこにゃんです。
とりあえず、コミケ前ということなので、もう一度確認をと思います。

日曜日(二日目)東地区 Aブロック53-a ねこイラズ
新刊はみなみけ本「ぺろりけ」です。
タペストリーも少量作って持っていきます。

タペは表紙とほぼ同じ絵ですが、よければどうぞ。
当日は暑いらしいので水分補給とかお気をつけ下さい。
私も暑さで倒れないように気をつけます。
夏になると思い出す
hiyake
今日は雨降ってるよ、ねこにゃんです。
夏といえば、海、プール、女子の日焼け跡ですねー。

毎日仕事する前にはテンション上げるために落書きなんかしてます。本当にただの落書きなんですけど。
まあ日焼け跡ってとってもエロいと思うんですよ。とくに日焼け跡が生かされるのはややスレンダーな女の子だと思ってます。巨乳好きなんだけど、日焼けならば断然そこそこ貧乳な女子の日焼け跡の方が断然エロく感じます。
なんていうかボディーペインティング的な何かも感じるね。
というわけで適当に描いた落書きを表示してみるわけですが、これは単純にサムネイル付き画像のテストをしてるんで、特に意味はないです。ただ日焼け跡が好きなだけです。
こういうモノを描いてみてから「あー、コミケの新刊は内田の日焼け跡カラー本作ればよかったなーっ!」とか思うんですが、後の祭りってやつですね。
今年の冬はどう考えても仕事が忙しいので、よしこれは来年作ろう! とか思ってます……覚えてたらだけど。あーでもまあ誰も喜ばないか、内田の日焼けとか。C3部のヘンタイさんとかマジェプリのタマキとかも描きたいなーとか思ってるんですが、まあそれも忘れてくだらない事考えそうな気もします。ぶっちゃけ今回は間に合いそうになかったので見送った。

あーそれと今回のみなみけ本ですが……
本の仕様、中綴じ本ではなく、無線綴じの間違いです。
それから、メロンブックスさんでも委託させていただきますので、コミケ行けねーよ、なんて人はこちらからどうぞ。
中身のサンプルとかも、メロンブックスさんの方が分かりやすいと思いますので、よかったら覗いてみてください。(下のURL適当にコピペして飛んでってください)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063840_nekoirazu_perorike.php

という感じ。では、ちゃんとコミケにいけるように仕事に戻るとします……。
