FC2ブログ
ダークマタタビⅡ
ねこにゃんの生存報告用ブログです。
にゃんぱすー
ついこの間まで忙しくてブログの存在自体忘れていましたが、仕事が急に暇になってしまったので思い出したように更新してみます。
ていうか年末の忙しい時期に暇ってまずいよな俺。
ていうか部屋が寒い、今年は寒くなるのが早すぎです。
鍋もいいけど今はすき焼きが食べたい。やっぱ卵で肉をつるるっといきたいよねー。
[PR]

電脳の飛び方をまた一つ覚えたよママン!
知人に色々突っ込まれた。
……ので一応URLの張り方を覚えた。
以前にも書きましたが、メロンブックス様の方でも今回のコミケの新刊「ぺろりけ」を扱っていただいております。
よろしければ以下のURLよりどうぞ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063840_nekoirazu_perorike.php

……とまあ、こんな感じでしょうか?
バナーとかは正直よく分からない。

URLとは関係ない話ですが、複合機壊れると色々面倒ですね。まあちょっと前に壊れたんですけどまだ新調してないっていう話です。スキャナー機能もコピー機能もプリンターの機能にもお世話になっていたので、案外仕事がはかどらないというか、やはりあると便利。いちいちコンビニにコピーしに行くとかかなり時間食うし。絵を描くのは未だにアナログなので早く何とかしよう……。
お疲れ様でした
コミケ二日目参加、昨日はみなさんお疲れ様でした。
久しぶりの参加にも関わらず、色々な人が気付いて来てくれました。ありがたいことです。
というか、みんな来てくれてありがとう。

本人、ブースを離れて迷子になってたりもしてましたけど、何とか無事生還できました。生きてて良かった。
最近はジョギングとかもしてなかったので体力も無く、来てくれた人達には死にかけの対応で申し訳なかった。

次はもう少しガチなエロ本とか作ってみたいですね。書いてるとどうしても変なの入れたくなるんで……つい。
とりあえずそろそろ仕事に戻ります。
忘れてた
ブログの使い方がまだよく分かってないので途中なのに保存しちゃったよ……。

新刊の内容のほうですが、34Pの中綴じ本「ぺろりけ」となります。
あまり深く突っ込まないでいただきたい……趣味ですから。
まあペロペロするんですけども。
本文の内容的には、
・千秋の頭をなでなで。
・内田といちゃいちゃぺろぺろ。
・アツコの胸とか尻をぺろぺろすりすり。
……な感じの中身になっております。
一応、18禁ですが…………大体は頭の悪い感じの本です。
入稿も終わってます。あとタペ的なものとかも用意しておくんで、懲りない人はよかったらご一緒に。

あ、仕事のほうもどうにか元気にちゃんとやってますよ。
ねこにゃんです。まだ生きてます。
お久しぶりの人はお久しぶり、ねこにゃんです。
以前のブログはパソ壊れた時に管理情報ごとなくしてしまったのでとりあえずこっちで再開してみました。

なんかコミケ受かっちゃってたので急遽本作って久しぶりに参加することになりました。
日曜、東A53aねこイラズです。あ、みなみけアツコとかの一応18禁の本で作ってみました。
アツコとかおっぱいとか好きだから……。
とりあえずはご報告ということで、詳細はまた近いうちにでも。
