FC2ブログ
ダークマタタビⅡ
ねこにゃんの生存報告用ブログです。
最近のお仕事とか
……なんていうか、こっそり立ち上げたブログですが、
ブログ作った理由のひとつに、やった仕事の報告とかしてみたかった、なんてのがあります。
以前から仕事を請けてはこなすばかりで、クライアント様や仕事内容なんかを紹介する場を持ってなかったので、少々申し訳なく思っていたのですが、これを機に少しは紹介していければなーとか思っています。

というわけでこちら「桃色対戦ぱいろんプラス」
http://www.pairon.jp/index.php
(URLでごめんよっ)
こちらで、八神雲雀(ヤガミヒバリ)というキャラを描かせてもらっています。
今回、夏の納涼祭りってことで、スク水です。
オンライン麻雀ゲームですが、よろしければ覗いてみてください。

麻雀ゲームはたまにやると楽しいですね。昔はゲーセン行くと脱衣麻雀かメダルゲームのビンゴばかりしてました。リアル麻雀はカモられるのがイヤなのでやらないです……。

仕事とは関係ないですが、趣味でエロい絵とか描いて載せてもいいんですよね? FC2ブログって。
じゃあそのうち、暇見つけて描いてみるか……。

追伸
木緒なち先生が気まぐれ気分でブログの紹介してくれたらしいです、ありがとう!
そして見に来てがっかりした人達にもありがとう!
俺はツイッターとか未だに使い方知らないけどありがとう!
なち先生、今度またお酒とか肴とかおいしいお店連れてってねっ!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
