FC2ブログ
ダークマタタビⅡ
ねこにゃんの生存報告用ブログです。
最近のお仕事とか
……なんていうか、こっそり立ち上げたブログですが、
ブログ作った理由のひとつに、やった仕事の報告とかしてみたかった、なんてのがあります。
以前から仕事を請けてはこなすばかりで、クライアント様や仕事内容なんかを紹介する場を持ってなかったので、少々申し訳なく思っていたのですが、これを機に少しは紹介していければなーとか思っています。

というわけでこちら「桃色対戦ぱいろんプラス」
http://www.pairon.jp/index.php
(URLでごめんよっ)
こちらで、八神雲雀(ヤガミヒバリ)というキャラを描かせてもらっています。
今回、夏の納涼祭りってことで、スク水です。
オンライン麻雀ゲームですが、よろしければ覗いてみてください。

麻雀ゲームはたまにやると楽しいですね。昔はゲーセン行くと脱衣麻雀かメダルゲームのビンゴばかりしてました。リアル麻雀はカモられるのがイヤなのでやらないです……。

仕事とは関係ないですが、趣味でエロい絵とか描いて載せてもいいんですよね? FC2ブログって。
じゃあそのうち、暇見つけて描いてみるか……。

追伸
木緒なち先生が気まぐれ気分でブログの紹介してくれたらしいです、ありがとう!
そして見に来てがっかりした人達にもありがとう!
俺はツイッターとか未だに使い方知らないけどありがとう!
なち先生、今度またお酒とか肴とかおいしいお店連れてってねっ!
忘れてた
ブログの使い方がまだよく分かってないので途中なのに保存しちゃったよ……。

新刊の内容のほうですが、34Pの中綴じ本「ぺろりけ」となります。
あまり深く突っ込まないでいただきたい……趣味ですから。
まあペロペロするんですけども。
本文の内容的には、
・千秋の頭をなでなで。
・内田といちゃいちゃぺろぺろ。
・アツコの胸とか尻をぺろぺろすりすり。
……な感じの中身になっております。
一応、18禁ですが…………大体は頭の悪い感じの本です。
入稿も終わってます。あとタペ的なものとかも用意しておくんで、懲りない人はよかったらご一緒に。

あ、仕事のほうもどうにか元気にちゃんとやってますよ。
コミケの新刊サンプル作ってみました。
ども、ねこにゃんです。今日もやっぱり暑いですね。

初のエロ同人ってこともあり、勝手がよく分からないままやっているんですが、とりあえず表紙とか中身のサンプルです。
どこまで見せてOKなのかよく分からないので、とりあえず切り張りして色々隠してみた。
新刊表1サンプル
新刊本文サンプル1
新刊本文サンプル2
ねこにゃんです。まだ生きてます。
お久しぶりの人はお久しぶり、ねこにゃんです。
以前のブログはパソ壊れた時に管理情報ごとなくしてしまったのでとりあえずこっちで再開してみました。

なんかコミケ受かっちゃってたので急遽本作って久しぶりに参加することになりました。
日曜、東A53aねこイラズです。あ、みなみけアツコとかの一応18禁の本で作ってみました。
アツコとかおっぱいとか好きだから……。
とりあえずはご報告ということで、詳細はまた近いうちにでも。
